ニュース

【Youtube本格始動!】安心・安全に中古車を購入して頂くために

中古車輸出のECサイトCarused.jp(https://carused.jp)を運営する株式会社カーペイディーエム(本社:東京都渋谷区、代表:茶谷信明)では、中古車に関する世界のニュースを報道関係者の皆様に向けて定期的に発信しています。

Youtube本格始動。購入前に車両状態を動画でチェック

Youtubeのチャンネルにて、当社の在庫車両を掲載しています。外装や内装だけではなく、エンジンルーム内なども動画で撮影することで、ユーザーは車両の状態を正しく理解した上で中古車を購入することが出来ます。
「オンラインで高い金額を支払って車を買うのは不安がある・・」というユーザーも安心して購入して頂けます。

車両の動画だけではなく、社内の雰囲気も発信しています

海外のお客様から「オンラインでの販売で、さらに国も違うため、どんな人が働いているのか分からない」といった声を頂くこともあります。当社ではそういった不安を解決する為、実際に働くスタッフに協力してもらい「About Us」という動画も配信しています。スタッフの顔や働く様子を発信し、お客様が当社から安心して車を購入できるよう心がけています。

最新ニュース一覧